40代のおっさんが20代モデル女子と付き合い、振られ、復縁するまで

本当に好きな人を幸せにするため、そして自分自身も幸せになるためあらゆる方法を駆使して、

序〜恋愛に悩める全ての人たちへ〜

アラフォーのおっさんが20代超美人女子とつきあった。

副業でモデルもしており、道ゆく人々が彼女を見ると振り返る。ドラマでよく見る非日常な風景が、彼女の日常だった。一緒に歩く僕は嬉しい反面、照れ臭かった。加えて頭も良く、誰にでも優しく、気さくで仕事もできた。

 

パーフェクト。まさにパーフェクトな超美人。

パーフェクト超人級の美のインパクト。

f:id:rockhoric:20180625143958j:plain

この形容はウソやおおげさではない。彼女を知る人であればそう思うはずだ。その美は控えめに言ってもザギトワレベル。

 

f:id:rockhoric:20180625143336j:plain

 

当然、彼女の周りには、人が集まった。その中には才能あふれるクリエイターやミュージシャンもいた。その中から自分を選んでくれたことは光栄だった。でもその反面、いつか彼女は離れてしまうのではないか、とビクついていた。毎日ビクビク。来る日も来る日もビクビク。彼女を怒らせないように慎重になり、過剰な態度をとるようになった。すると…

 

f:id:rockhoric:20180625143526j:plain

 

振られた。

 

正直、今までの人生で一番辛い出来事。毎日泣いた。泣いてるおっさんほどみっともないものはない。それは分かっている。けど泣いた。泣いていても新しい日はやってくる。仕事も投げるわけにはいかない。毎日地獄だった。目を閉じれば延々と彼女のことがループ。飯も食ったら吐く。酒を飲んでも一時しのぎにすらならず、ただいたずらに体調とお金を損なっていくだけ。体は痩せていき、風貌はまるでダルシム。炎ではなくゲボを吐き、腕ではなくヒゲがだらしなく伸びていく、最弱のダルシム

 

f:id:rockhoric:20180625144233j:plain

 

 これを書いている今も思い出すとゲボりそうになる。もう軽くえずいてしまっている。そんなん執着しなけりゃいいだけじゃん、と恋愛工学信者の方々は鼻で笑うかもしれません。でもね、僕から言わせれば遺伝子レベルで好きになった人に対して、執着するなって方がムリだ。そして、執着が力を生み出すこともある。

 

この1年半。執着しまくっている僕は、もう一度彼女と付き合うため、あらゆる方法を試した。結果、付き合うまでには至っていないが、ほぼ毎日LINEのやりとりをするくらいの関係に戻ることができた。

 

今も彼女のもう一度付き合うため、正攻法からトリッキーな方法まで、様々なことを試している。その過程で何人かの女子にお付き合いを申し込まれたりしているので、効果があったと言えるだろう。自分と同じような境遇のメンズ、非モテ男子は参考にして欲しい。

 

とりあえず今まで試してきたことをまとめてみた。

 ①筋トレ

②仕事にコミット

③他の女性との交流(ナンパ・tinder・pairsなど)

④恋愛工学

⑤読書

オナ禁

⑦マインドフルネス

⑧占い

⑨手相

⑩催眠術

 

ざっとこんな感じである。後半にいくにつれて怪しくなっているが、本人はいたって本気。とにかくワラにもすがる思いなのである。そして一見怪しいとものの中には、やってよかった!思うものもある。マジで。

 

最初のなのでとりあえずザックリ書いていったが、これから具体的にどれが効果があったか、なかったか、そして現在進行形でどうなっているか。彼女との出会い、そして何が原因で別れたかなどをツラツラと記してゆくことにする。

 

それが、男女問わず恋愛に悩んでいる人たちの指針になればいい。

そして世界中から恋愛で苦しむ人がいなくなればいい。

本気でその想いを込めてこのブログを書き連ねる。

 

これからお付き合い、宜しくお願いします。