40代のおっさんが20代モデル女子と付き合い、振られ、復縁するまで

本当に好きな人を幸せにするため、そして自分自身も幸せになるためあらゆる方法を駆使して、

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度彼女と付き合うために、あえて距離をとる

前回、彼女のことを考えた抜いた結果、一切連絡を取らないという選択をしたというお話をしました。今回はなぜその行動に至ったか、なぜそれが復縁に有効なのか、その理由をお話しようと思います。 まず彼女のことを考え抜いた、というのは具体的に言うとどう…

どうしてふられたのかを考察する・その②

前回、振られるまでの過程を記しました。 今回は、その先、自分がどのような行動をとったかをお話していきましょう。 振られたあと、僕はとりあえず直接会って話をしよう、という約束を取り付けました。 で、当日はご飯を食べながら、以下のような会話が展開…

どうしてふられたのかを考察する

アラフォーのおっさんが20代超美人女子とつきあった。そして振られた。 それから1年半ー立ち直るころができないので、「忘れる」のではなく「もう一度、彼女と付き合う」ために日々行動することを決意。そのために日々行動。 非・恋愛工学を用いひたすら…

序〜恋愛に悩める全ての人たちへ〜

アラフォーのおっさんが20代超美人女子とつきあった。 副業でモデルもしており、道ゆく人々が彼女を見ると振り返る。ドラマでよく見る非日常な風景が、彼女の日常だった。一緒に歩く僕は嬉しい反面、照れ臭かった。加えて頭も良く、誰にでも優しく、気さく…